mouton

人を愛したい

いちがつふつか

 

 

 

 

元旦もお誕生日も勉強しててえらすぎない???

ほんとは今日サボっちゃお〜🥳👍🏻👍🏻とか思ってたんだけどね、なんか、、てきとーでいいからやろーって感じでやっちゃった

毎日てきとーでいいからやろーってスタンスなんだけどね

そう、だからそんなに偉くなかった

 

 

 

f:id:loveplanet:20190103012107j:image

f:id:loveplanet:20190103012118j:image

 

2019年、まじでこれになりたい!なるから俺は!みんな無理だってわらうけど!!

みやびちゃん王冠似合いすぎでは??王族でもないのにこんなに王冠似合うひといます????

 

 

f:id:loveplanet:20190103012332j:image

f:id:loveplanet:20190103012344j:image

Berryz工房本当つよすぎ、太陽と同じ成分の光発してる、まぶしい

本当、なんかあったときはBerryz工房聴けばオールおーけーだってわかってるのにすぐ忘れちゃう。Berryz工房はいつだってそばにいるというのに!!!!

Berryz工房ありがとうみやびちゃんありがとうくまぁずありがとう

 

もしもまだ、Berryz工房が活動してたらな〜!

Berryz工房は憧れだし指標だし太陽だし人類の味方だし正義のヒーローだし陽のオーラ出てる。

2019年、Berryz工房は活動してないけど私がんばるね、Berryz工房に憧れたことがある女だから。