mouton

人を愛したい

太陽が目覚めたら、あの海へ行こう

 

 

 

💕💕💕💕💕🐻🐻🐻🐻🐻💕💕💕💕💕

 

 

新年いっぱつめの反省しました

 

楽しいことしよ!!!奇跡は手作りなんだよ!!!(©︎せいこちゃん)

 

 

 

フランチェスカ・リア・ブロックのウィーツィ・バット

めっちゃ好きな本!!読んで続編買った!!!早く届いてほしいな〜

前に読んだの4年くらい前かな〜?

全然内容忘れてた

 

フランチェスカ・リア・ブロックの本すごく好きなんだけど知ってる人に出会ったことがない。アメリカのヤングアダルトに人気なんでしょ???なぜ???ツイッターで検索してもちらほらしかいない。ねえみんな何読んで十代過ごしたの??別冊マー◯レットとかですか???

ゆーて私も、地元のちっさい図書館になぜかこの人の本3冊くらいあって、じゃなかったら知らなかったかも。逆に、誰??地元のちっさい図書館に3冊も置いた人誰????

今年は、フランチェスカ・リア・ブロックの本とか好きな人と仲良くなりたい。好きっつっても語るとかじゃなくて、いいよね〜!!しか言えないけど。じゃあ意味なくないか?

 

 

 

 

 

ていうか、寝な