mouton

人を愛したい

筋トレすっかな

 

 

 

 

大森靖子さんの本読んで、

あなたはあなたの孤独を愛してくれる人を探してるんじゃないですか?もしそうなら音楽で会いましょう

って書いてあったのがその通りで泣いた

だからライブ行こうと思った、今のせいこちゃんに会わなくちゃと思った

(前にZOCで見たはずなんだけど、見事に西井さんしか見てなかったので全く覚えてない)

 

 

なんかオタク友達ほし〜とか思ってたけど、

きのうインスタライブでさやぴが、オタク友達〜?べつにいらないんじゃない?必要なの??とか言ってたし、別にいいかなって、あとZOC行くかもうわからないし。いたら楽しかろうけど。でもいなくても行くときは行くし。

でもそうだよね〜現場行くために友達作るんじゃなくて友達になったから一緒に行く、くらいが普通だよね〜その友達ってのがわたしにはわからないんだけど。

 

会ったりご飯食べたりするひとたちはいるのに、まじ友達いね〜なとか思っちゃうの意味わからんな

私の言う友達ってここに書いてるようなこと話せる人なんだけどね、そんなのもう私しかいないよね

 

ここって誰か定期的に見てるんですかね???

もしいるならコメントくださ〜い。へんなやつじゃなければ仲良くなれるかもしれないので。