mouton

人を愛したい

肯定の鬼👹

 

 

 

 

インスタで浅草って検索するだけで可愛いおんなたちの画像アホほどでてくるのつらすぎ

まじで世の中はかわいいおんなで溢れている

 

でも私の顔はかわらないし、つーか自分を見ず知らずのどこの骨かもわからんおんなたちと比べるの無駄くない???意味ないですわ

私のことは私が1番よくわかってる、私はかわいい大丈夫、よく知らないおんなたちに勝つ必要も負ける必要もない

だってちょうかわいいじゃん、高いトリートメントのおかげで髪さらさらだし睡眠取り放題だから肌つるつるだし、左右にそれぞれピンクとブラックダイヤモンドのピアスついててかわいいじゃ〜ん!

 

よしよし、自分を肯定するの上手になってきたな🐶

 

 

 

でも着物着たら今の私の良さ減る気がするな〜 

髪おろして、わけわかんねえ黒のスウェット着てるのがいちばん好きだな、今は☺️