mouton

人を愛したい

よかった

 

 

 

ボヘミアンラプソディー観てきた〜🤘🏻✌🏻

めっちゃ泣いたのでねむい、、、

 

なんか、、浴びたな〜って感じ、、

音楽でも映画でも本でもライブでも、良いものに触れると「浴びたな〜!」って思う。お風呂でお湯を頭からびしゃーっ!ってかけた時の心地よい感じ、、

クイーンもボヘミアンラプソディーも元々かなり好きだったから映画館で観れてよかった!本当最高だった、帰り道ずっとクイーン聴いてた☺️

ボヘミアンラプソディーさいこうだよね!!!!!!昔ギターで弾きたくて、練習してたけど完成する前に諦めてしまってたな、、、弾けたらちょ〜カッコいいじゃん!!!!って思って練習しはじめたけど難しかった、、、弾けたらちょうかっこいいんだけどな〜。

 

この映画観て、もっとロックというものを聴きたくなった。せいこちゃん好きになったりNANA読んでるせいもあるけど。

というかライブ行きたくなる!!なにかしらの!!!音楽浴びたい!!!

さいごのライブのシーン本当よすぎて超泣いちゃったわ、、、

 

あとフレディが、俺が何者かは俺が決めるって言うところ本当かっこよかったな、、、

 

観れてよかったな本当に!音楽ってさいこうだな!!!!!って思ったし本当かっこよかった!!!

 

 

 

 

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼

 

 

 

 

いやまじでボヘミアンラプソディー弾けるようになりたいな、、、