mouton

人を愛したい

シャッフルで音楽聴くな、順番通りにも聴くな

 

 

 

つまんない記事はスワイプして消すよ〜〜??

と思ったけど何がつまんないかなんて気分次第で変わるわね

 

 

黒にちょっと飽きたから今はえんじ色の服着てる。

淡い色の服着てると男にも女にも全人類からナメられる気がして今は着れない。

 

 

 

 

f:id:loveplanet:20190118160425j:image

 

 

 

ストレスですぐ歯が痛むし、ものもらいできるし、ピアスは膿むし、身体よわすぎてむかつく

お金がなくなってくからって心まで負けちゃダメだな、あくまで身体の症状なんだから

お金は大事だけど、お金がないことに悩みすぎるのは良くないな。お金があったとしても、お金があること自体に安心したいんじゃなくて欲しいものを手に入れて感動したい

ある程度は心の赴くままに物を手に入れて対価を支払いたい、そのためにお金は持っていたほうがいい。お金自体に価値があるというよりは、そのお金で手に入れた何かに豊かさがあるって考えたい。

 

今それがすごくわかるから、自分にとって価値のあることをしてお金をもらいたいし自分にとって価値のあるものにお金を払いたい

 

 

 

お金の話しすぎた

 

 

 

お金がないくらいじゃ私の心まで弱らないわよ

心の方が何倍も大事ってフィンちゃんも言ってたから(小声)

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

自分の心を大事にしようと思って、きのうとか具合悪いからお風呂入る元気出るまでYouTubeみてた。家族から早く入んなよって言われたけど、結局2時間ダラダラしたあとにお風呂入ってトリートメントまでした

こういうとき、自分でも早く入んなよって自分に言っちゃうと私の場合心というものがなくなっちゃうんだよね〜。自分のことって自分にしかわかんないから。

だから録画とか途中で見るのやめるし、ご飯もおかずだけ食べて終わりにするとかあるある、行儀悪いし説明するのも野暮だからひとりじゃないとしないけど

 

わかった、だからすぐ部屋が散らかるんだ〜!

 

 

だから音楽もこの曲が聴きたい!って一曲一曲選んで再生するほうが好き、

無意識に気分と微妙に違う曲聴くのは避けたい。