mouton

人を愛したい

にっちやんが一刻も早くインフルの苦しみから解放されますように

 

最強になれるもの手に入れて行きたい

 

 

毎日不安すぎて、人に会うたび毎日不安だとかなんだとかぼやいてるけど、みんなお前なら大丈夫だよって言ってくれて優しい

お前とは呼ばれてないですけど

大丈夫なように映ってるなら大丈夫なんじゃないかな、大丈夫そうに見えるなら実質ほぼ大丈夫じゃん???

全てのことにウケる〜〜〜やば笑 って言ってないとやってられない

 

なんか迫害受けても、迫害されとるwwwwwまじ人権ないwwwwとか思いたいし

迫害されても、私とはwwwwwってなりたい

 

 

 

 

僕の右手を知りませんか、って本当に僕の右手を知りませんかって気持ちで書いたんだろうな

行方不明のモンタージュ、本当に町中に配りたかったんだろうな