mouton

人を愛したい

こうなりがちだよね、寝るよ

 

 

 

 

ぴーえむえすなのに無理をするんじゃなかったな、

 

最近みるこの動画見ちゃうんだけど、なんか元気でる

まあ元気出てもしぼむんだけどね、ぴーえむえすだからアァ〜〜

 

 

あ〜〜ァ

わたしなんて何にも持ってないから身軽にどこにでも行ってやるもんね〜〜〜〜

全部に意味を見つけてやるからな〜〜!!

 

て思うけど、

ほぉんとはむり!!!!!!!!

 

😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂🦄🦄🦄🦄🦄🦄😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

え〜〜〜〜ん

少しでも助けられたらな〜って思ったけど逆に負担になってたらどうしよう😂😂😂😂😂😂

わらうわそんなん😭😭😭😭😭😭

ダルいねえ人誘うのって、でも今年はやるんだよ

みんな巻き込んでこ

 

 

むこうで切符自分で買うの、できるでしょ〜😊とか思ってたけど大丈夫だよね  Je voudrais un billet pour XXX, s’il vous plaît っていえばいーんだよね???ラクショーじゃ〜ん😇あはっはっはははっ

 

 

冷静に考えるとわたしなんで人間やってんだろって思う瞬間がわりとある

わたし、人間のこころ通ってませ〜〜ん🥺

情というものは皆無で〜〜〜〜す🥺

イェイイェーイ👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻

明日も予定ないし今日もあったけどブチ消してやったわよ

人生は、祭り!!!!!!祭ろう!!!!祭り!!!!!!!!

踊れ踊れ踊れ踊れ踊れ踊れ踊れ踊れ踊れ踊れ踊れ踊れ踊れ踊れ踊れ踊れ踊れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

祭ろう!!!祭ってやるぞ!!!!

踊れ踊れ踊れ〜〜〜〜〜〜

 

 

 

あ〜〜〜っくだらない

 

 

はやくモノプリの無駄に広い冷食コーナーぶらつきたい

わたしモノプリだ〜〜〜ぁいすき!!!!!いぇす!!!!

 

 

 

は〜〜い!!!!は〜〜〜〜い!!!!

はい!!!!はぁいー!!!!!!はいっ!!!!

は〜〜あああい〜〜!!

はい!はい!はい!はい!はあ〜〜〜〜いっ!

 

 

はいっ、おしまい!!

 

 

✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻