mouton

人を愛したい

愛と感謝しかないよ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

万理那ちゃん最高&万理那ちゃんが大好き&万理那ちゃん大好き&万理那ちゃん大好き&万理那ちゃん大好き&万理那ちゃん大好き&万理那ちゃんだいすき&まりなちゃんだいすき&まりなちゃん大好き&万理那ちゃん最高

 

 

まりなちゃん最高

初めてじゃないよね?って覚えててくれたの(?)嬉しすぎる〜!名前言ったらさらに(?)思い出してくれたよ〜〜!!!まだ3回目なのにまじでどうなってんの????わかんない、けどもうやばい西井万理那ちゃん〜〜!!!さいこう!!!!

しかもオレンジのネイル気づいてくれて喜んでくれた🧡🧡🧡息するように爪にオレンジ塗ってたからにっちやんが言ってくれるまでふつうに忘れてたけど最初に気づいてくれたの!!!

留学のこと言ったら、え、うちら会えないの??って言ってくれたのやばない??しかもここからがもっとやばいんだけどハグしてくれた!!!やば!!!しかももっとやばいことに二回もしてくれたの!!!!やばない???やばすぎて本当やばいどうしよう私幸せすぎる!!!!!

やばいね、ほかにもあるけどもう私の中だけにしまっておくわ。ゆーてここ誰も見てないけどwwwはっ

 

 

 

にっちやん、本当にすごい愛に溢れてる。私が期待してる以上のもの返してくれるの。いつも。なんていうか、意識してやってるなら本当すごいし意識してなくてもすごい。とりあえずすごい。愛が。あんな風に、自然にたくさん惜しみなく愛情伝えられる人に憧れちゃうなあ、、まじで神さまが人間界に送り込んだ天使なんじゃないかな、、割と本気でそう思ってる、、、

 

あとね、にっちやんのおかげで自分てすごい幸せだな〜!って気づいた!!ぜんぶ幸せすぎる。名前のことも私の人生も!!!なんかわからないけど、家族とか周りの人大切にしようって気持ちになった。ちゃんとプラスな気持ち受け取ったよ〜〜!!

だからもう病まない気がする!!!