mouton

人を愛したい

このまま眠るね

 

 

ゆーて勉強終わったんだけどね、(みじかい)勉強してたらなんか泣きたくなった。さみしいのか、こわいのか、うれしいのか、わかんない感じの。今ツイッターみてたら、嫌いなものが多い人生は辛いからリベンジするって言ってる人がいて、それでも泣きそう。

 

またにっちやんの話になるけど、グッズ作ろうと思ってくれたのって絶対ファンのこと想う気持ちの表れじゃん。そういうとこだよ〜、そういうとこ好きなんだよ〜。わたしたちオタクは、いつだってにっちやんの愛に包まれてるんだよ。だから今日も私はにっちやんの愛に包まれたまま眠る。

 

愛されてるな〜って思いながら寝るのって幸せだな、心が温かいの。こんな気持ちは恋愛してたとき以来だな。