mouton

人を愛したい

まりなちゃんに愛されてるから私はもう大丈夫、どこにいても

 

 

 

にっちやんの踊ってみたの動画、に感動して、勝手に愛に包まれてる。胸がいっぱいで、なんか違うこと書こうとしたのに忘れてた

 

今日ね本当は、もう全部通知切ろうと思ってたんだけどできなかった。次通知来た時でいいかな(切る気ないやつ)、、って思ってたら踊ってみたの動画撮ったよ〜ってツイート通知が来て、すごい可愛くてコメントしたんだけどなんとなく自分の言葉が気に入らなくて消しちゃって

そのあと勉強のためにフランス語字幕でアメリ見てて、最後、デュファイエル爺さんがテレビで話すところあたりから胸があったかくなった。今まで気づかなかったけど、アメリに呼びかける時petite amelieって言ってるの。日本語字幕で見たときよりも感情が伝わってきて、そのあとのアメリとニノのキスのシーンの静けさに息が止まりそうだった。エンディングの時に心があったかくなってて、あらためてまりなちゃんのこと思い出して、こんな寒い中半袖のかわいい服で踊ってくれて、なんていう愛なんだろうちゃんとコメントしなきゃって思ってコメントをしなおした。

 

本人がたとえそう思ってなくても、受け取る側がこれは愛だって感じるならそれは愛だよね?私はそういうことにしてる。だからどこにいても、時差7時間の距離にいても愛を感じることはきっとできるし、だから大丈夫だって思うことにした。ほかのオタクもみんなまりなちゃんの愛の中、幸せの中にいるんだ