mouton

人を愛したい

près de la gare

 

 

ちゃんとアメリ見たし辛いものも食べたよお、そのあとアイスも食べちゃったからお腹痛い

外を歩くのは楽しかった、布団みたいな上着に毛布みたいなマフラー巻いてったのに全然寒くなかった

 

最近ゆったりしすぎて全然考え方変わったな、今なら沖縄料理屋開いて疲れたサラリーマンに癒しを与えたりできるおばちゃんになれるかも、とか考えてた。前は疲れたサラリーマン側だったけど。癒しを与える、愛を与える存在、、、それって西井さんだなあ、、

私には不安のかたまりがあって、それを拳でブチ砕くんじゃなくて温めて溶かしてくれる存在が必要だった。半年か一年くらい前にそんなことをブログに書いたと思う。そんな存在に私はいま出会えたんだなあ、、って感動してた。西井さんが、私というオタクにそこまでのことをしてくれている認識があるかはわからないけど。

なんだか私がアイドル好きになったこと自体が、西井さんに出会うための壮大な伏線だったのでは?って気がしはじめてる。

 

👆🏻オタクこわいね〜(^_^)

 

にっちやんへの愛情が過剰だね(^_^)にっちやんが前にインスタの質問で言ってた通り、あと2人くらい好きな人間増やした方がいい気がする。(^_^)あはは(^_^)ワラ

ワ〜めっちゃ好きで絶対好きで絶対ゆるがないくらい好きな人あと2人増やそ!!

にっちやんとは別のベクトルでさいこう!!って思える人がいいな、別のベクトルって難しいな〜。別のベクトル、かつ自分と全然違うもしくは自分と似すぎてるひと(なんていない気がするけど)

 

 

あ〜もう寝るね、さよなら