mouton

人を愛したい

なんなの

 

 

帰ってきてからずっとこんな感じ、こんな感じってベッドのうえでぬいぐるみ抱えてツイッターみてインスタみてブログ書いたり消したりのことだよ

なんか、なんでこういうことになるんだろうね、わたしにんげんやめますぅ〜!て思う

なんかわかんないのに生きてる(笑)て思ったり私が生きてるのうける(笑)(笑)(笑)って思ったり、生きてるのかあ私(笑)、生きてんのこれ?(笑)生きてる(笑)なぜ(笑)(笑)みたいな気持ち

他人には理解されないであろう些細なことでこんな考えすぎるの、生きてるって感じするね、、(?)

 

まあいいか、

 

こうやって生きてるのが自分なんだからこれも私の人生の一部なんだから、すっとばして何もなかったことにできないならしなくていい、かな、この記事お風呂でたら多分書き直すね、はい、ばいばい