mouton

人を愛したい

Toutes les choses, dans mon sac

 

 

 

昨日お腹こわしたので、今日も夕方くらいまで四足歩行だった。四時から少し勉強したら満足してまた寝た、まだ寝れそう。

ねむい時ってこわく感じるんだよね、そういう時はかわいい街の写真とか小物とか見たりリールエシャンソン聴くとやるぞやるぞ〜って少しモチベあがる自分でよかった。わたしだってこのうつくしい言語をしゃべりたい自分のものにしたいって気持ちになれる。今のところは。

わたしにはわたしの冒険がやり方があるから大丈夫だよね。いっぱいタグつけた投稿見てあ〜あ〜〜私よりちゃんと考えてらっしゃる〜、、うううう、、、と思ってしまったけど、そのアカウントをリムーブすることで解決した。大丈夫絶対大丈夫だから、、、わたしは絶対、このうつくしい言語で自分のこと、考えたこと話すことができるようになれる。