mouton

人を愛したい

🍇

 

 

 

音楽のアプリであそんでみたけど時間の無駄だった。ずっとテンションひくいのに言ってることがきもちわるいオタク。にしいまりなちゃんが綺麗な水色の小鳥を飼い始めたという事実があまりにも美しくて、そのあたりからの記憶がない。ピノパピコって名前付けてるにしいまりなちゃんが可愛すぎて混乱したので私の1日はそこで終わった。

私のキャパが小さすぎて、西井万理那ちゃんがもたらすかわいさと尊さと愛情と幸せをちゃんと享受できていなくて情けないな。そんな自分に引いてしまうので、日頃からもっと人を愛することが大切なんだなと思う。私にそんなことできんのかな。

今は友達少なくて、にもかかわらず楽に生きてたいな〜って思ってしまう

自分の好きな自分にならなくちゃ、、貧血で一日部屋着すっぴんでごろごろしてる自分は少なくとも好きな自分ではないな。貧血