mouton

人を愛したい

落ち込んだ

 

 

 

 

顔色悪いからいつもとちがうアイシャドウつけたけどつまんなかった、

数字見て落ち込んで、YouTube見る体力しか残されてなかったんだけど寝っ転がりながらなんとか勉強をはじめて、途中で力尽きてしんだ

考えても数字に関してはなにも変わらないし、買ってしまった明治の板チョコとカラースプレーは存在するから明日なんか作ろうかな。

私ぜんぜん調べたりしなくてごめんね。楽しみな気持ちと行動が伴わなくてごめん。調べるのいつもめんどくさがってごめん。調べてもよくわかんないんだもん。過去の私が、なんだか偉そうなこと言ってたらごめん。全部取り消すしツイッターのIDも変えるし、アイコンもヘッダーも全部変えちゃう。誰だかわからない仕様にしとくね。

菅田将暉と付き合いたかったけど付き合ってなくてよかった。付き合ってたら菅田将暉のことしか考えられなくなる。小分けの袋に2個入ってるあの四角い飴がなんで2個入ってるのかとか、カップケーキにポイフル入れて焼いたらどのくらい形が残るのかとか、考えたりできなかったよね。カップケーキにポイフル入れて焼いてみたいから今日、過去のバレンタインのこと思い出せてよかった。

 

気取ったコート着ても行くのはファミレスだし、おしゃんな紙袋持ってても、中身は愛だし髪の毛綺麗にしててもすぐボサボサになるし、そんなことより10年も友達でいてくれてありがとう、すごいなー!わー、今日バレンタインのこと思い出したら10年前と考えてること変わってねえな〜。マドレーヌ焼いた時に、材料のバターはどこにどうやって消えるのかの談義につきあわせてごめんね、私がお菓子つくるのは完全に自己満だったけど楽しかった。やっぱすごい、みんながいてくれてよかったな。生きててよかったことのひとつだな。みんなが思ってる私が、こんな馬鹿で情緒不安定なブログ書いてる私と一致してるかはわからないけどそれでも10年も途切れなかったことに変わりはないよね。