mouton

人を愛したい

ton cœur

 

 

にしいまりなちゃんを拝めたこの2時間が今日一番濃い時間だった、

なんか今日ほんとにやることなくて、勉強してても腹痛いし、えーんえーーーん!!!て気持ちだったからすがるような気持ちで、、っていうとこわいね、、癒しをね!!!今日も生きることをがんばったし動く西井万理那ちゃん見なきゃ!!って気持ちで、どっちにしろ気持ち悪いな。にっちやん見るぞ〜!って正座待機してずっと見てた。今日の髪型も洋服もなにもかも可愛かったし、最初のほうみるこになんでそれ言うの〜!とか言ってるのまじでまじで可愛すぎてガチ恋爆死だったよね??ンギャ〜みるこそこ代われ〜って思ってしまった、、あっやばいオタクの気持ち悪さ出てきたから自重しますね

私はオタクだから好きでいることしかできない

ほんと大好きだよ〜〜!!!!!!!!

西井万理那ちゃんがずっと幸せであってほしいな、私が勝手に泣いちゃいそうになるのはおかしいよね、だけどだってこんなにひたむきな女の子いますか?????こんなに愛と優しさに溢れてる女の子いますか?????しかもめちゃくちゃ可愛いんですよ????????

西井さんがしゃべくりに出るくらい売れたら、少しだけほんのちょっとだけさみしいけどでも当然だよ!!!!!!!!って感じだよね