mouton

人を愛したい

昔好きだった人の髪型がロッチ中岡になってたりして

今日寒かったからもうなんにもやる気起きなかったよね〜っ

夢でコンビニのバイトの人に久々に会ったんだけど、二日酔いで遅刻してきてゴミ箱に吐いててわりと最悪だった、そういう人じゃなかったのに。でも私は昔からああいう人とは仲良くなれないんだよな、ってほの暗い気持ちがお昼くらいまで続いてた。今考えてもわかんないな、明るい人と私って本当に根本的にちがう?ちがうのでしょうな、、でも私にも省みることはあって、私は自己愛が強すぎるんじゃないかな。だから面白いこと言えないのかもしれない、つまらないままの自分でも良しとしてきたから。自己愛と他人からの愛の形のギャップについていけないというか、良くも悪くも自分が一番すぎる。私は私のことこれくらい好きだけどあなたはそれくらいなんだね的な。こわいね〜!

どんな形でもどんな相手でも相手がくれるものに感謝してたいよね、そうなれるように気をつけよう、そしたら自分のこともう少し好きになれるよねにっちやん、、

 

 

暗い!!!!暗いよ!!!!

昨日も今日も家から出てないからつまんないことしか考えてないじゃん!!!

暗いのやだから一日中まゆむらちあきちゃんの曲聴いてた。音楽聴いててこんなに笑うことあるんですね〜って感じ、MCマユムラだいすき