mouton

人を愛したい

好きだ〜〜〜

絶対彼女かわいすぎてない、、、

ハロー好きになったのもせいこちゃん知ったのもさゆがきっかけだから、さゆは推しってわけじゃないけどさゆがいなかったらはじまってないしもしかしたら西井万理那ちゃんにも出会えてなかったかもしれない、、、

絶対彼女に感動して、私も私の最愛の女の子のこと思い出して、いまは西井さんへの想いであふれてる。今日なにしてすごしてたんだろうね?わかんないけど、いちやづけの打ち上げの画像のまりなちゃんはやっぱり最高にかわいくて幸せになった、やだ〜なんか急ににしいまりなちゃんだいすきな気持ち溢れてきた、なぜなの、、、ねえほんと大好きだよ〜〜!!!毎日かわいく生きててくれてありがとう!!!!!!好きだ〜〜!!!!!!まりなちゃんのこと毎日考えてる、まりなちゃんから返信来たら心臓止まるからdm送れないんだけどこのブログとかツイッターの裏垢とかインスタの鍵垢とか色んなところで愛を叫んでるし、考えるの当たり前になりすぎてて書かないときもあるけどほんと大好きなんだよ〜〜!!!

ハロオタ歴10年舐めないでほしい、好きなアイドルから返信来るってまじで天変地異どころの騒ぎじゃないんだからね!!!!死ぬかとおもったわ、、