mouton

人を愛したい

ンフフ

 

 

なんかあってもさ、めちゃくちゃ泣いたらいいし、死ぬわけじゃないし、最近すごい生きてるな〜!って感じしてて楽しい

明日はここどこよ?って場所で寝たり泣いたりしにそうになったりするんだよね、

私って超やなやつなのにここまで誰にもころされなかったのすごい、こんなんでも生きていられるんだな〜!荷造り終わってないけどモノがなくてもしぬわけじゃないし、入りきらなかったら出せばいいんじゃん。ここまで書いておいて、たぶんしにそうな時に見返したらなに言ってんのこいつ?ってなるんだろうな。今考えてること後になったら忘れちゃったりそう思えなくなっちゃったりするからいちおう書いておく

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🍃🍃🍃🍃

 

 

エールフランスのアプリとったら全然しらない雑誌とか色々出てきて、もう今までと違う世界に行くんだな〜!って

 

f:id:loveplanet:20190228224302j:image

 

⬆︎こういう感じになった

 

 

けっこうびびってるから、せいこちゃんの曲かけて歌ってる