mouton

人を愛したい

また干からびてる

朝早すぎて謎システムの自販機しかなくて水買えないからまた干からびてる

 

 

🇫🇷だからってやたらめったら写真撮らないぞ!これが映えだ〜!って思うものしか撮らないぞ!!!

パリついたとき、なんかひとりで感極まって泣きそうになった。遂に来ちゃった〜!みたいな、ずっと正解だと信じてきた場所に着いちゃった〜!って

でもそのあと冷静になって、🇫🇷でも🇯🇵と同じかもしんないじゃんなって思って、でももしそうだったら🇯🇵も正解になるよね!逆に。🇫🇷でなんか違うなってなったら、じゃあ🇯🇵だな!ってなりそう、諦めとかではなくて、うん、上手く言えない

🇯🇵も🇫🇷もそんな変わらないなってわかったらそれが答えだし、それをわかりたいがために私はここまでしてるのかもしれない、諦めとかじゃなくて!なんていうのかな、、やっぱ上手く言えない

たぶん東京で強くなれたとしても🇫🇷でも強くなりたいって思っちゃいそうだから、東京で頑張るのすっ飛ばして🇫🇷に来ちゃったのかも、いっぺんにぜんぶやろうとしてるのかも、わ〜バカじゃん!しかも強くなりたいっていうのが語学力とかじゃなくて、なんか人として強くなるというか生き残りたいというか生きていきたいというか、、、🇫🇷でサヴァイヴしたら自分のこと強いって認められそうだし、それでも🇯🇵でも良くね?ってなっちゃったら🇯🇵が答えになるんだろうな、ちょっとわかったかも、わかったけどあとで読み返してわかるのかなこれ