mouton

人を愛したい

がんばろ、!

 

 

 

ちょっとだけ誰かに連絡したくなった

誰かって誰なんだろうね??

自分でもよくわからない、

 

 

なんか恋愛系の匂わせみたいになっちゃってる(笑)(笑)(笑)

 

昨日見た夢の話でもするね

平ゆうなちゃんと岡田◯生とあと3人くらいでご飯たべてて、平ゆうなちゃんが美人キャラになりたいって言い出して、美人キャラってか美人じゃんって言おうとしたら隣の岡田◯生がふざけはじめてじゃましてきたからイラッとした夢

岡田将◯にイラッとするなんて、何があったの?

 

家族にも感謝してるし、友達にも、友達の子供にも感謝してる、

友達の子供が私のこと好いてくれて(その友達がゆってたから勘違いじゃないと思う)、わたしが子供に好かれるなんて何があったの??て感じだけど、自分のことちょっと肯定できたのありがとうって、本人に言えよな、うん、あ〜〜もう

 

 

湯でも飲むか

なんか変な味する気がするけど、お湯はお湯だからね

↑強がり

 

 

 

あとね、こんなとこで考えててもしょうがないし家のこと考えちゃだめだよ

だっふぃーちゃんに会いたいけどだっふぃーちゃんはまだ帰ってくんなよって思ってる、ワシ以外に友達作ってから帰ってこいよって言ってる、たぶん

 

なんかお湯さめてきたらもっと変な味する、笑わせないでwwww

いま真剣なのwww

 

 

 

夕飯までに、もうちょっと向き合いたい

なんか散歩しとこうかな的な感じで歩いてたけど、雨ふってるのに誰も傘さしてないしむしろ公園で元気にあそんでるし、わたしはボワボワの上着に赤い口紅で、もしかしてこれ◯婦だと思われたらやばくない?!?!ってなっちゃったから(考えすぎかも)さっさと帰ってきた

ちょっと眠いんだけど、それだけじゃなくてやっぱりちょっとさみしい

さみしくてもいまはここが私の家だしここの人たちが仲間なんだよね、みんなあそんでてかわいい、日曜だもんね、

日曜日にあそぶ人間かわいいなって気持ちになってきた なんでだろ

 

でもさ、話もどるけど

やさしいしうれしいよ、わたしが????て顔してても嫌な顔しないでゆっくり話してくれるの ご飯もおいしいし、炊飯器があってそれで炊いた米がでてきたのはウケたけど

 

やっぱ語彙力が弱いの、使って覚えてくしかないな

同じこと何回も聞いてたら覚える

 

 

わたしはアホだから日本でもできてないこと海外でやろうとしてるし、バイリンガルじゃなくていきなりトリリンガル目指してるし、でもなんかできる気がしてるの、なんかわかんないけど。大掃除と模様替えいっぺんにやってみたらできちゃった!的な感じで。

だから大丈夫、根拠ないけど

 

 

自分でも何言ってんだって思う、眠いから自分でも何書いてんのかわかってない

 

 

 

感謝しよ!!!

感謝と愛情と、努力と、なにをするべきかわかってること

つんくっぽい感じになったわね

わたしはつんくGAL

 

 

 

長いな、この文章

 

とりあえずお湯は飲むのやめたwww

 

 

はあ、がんばれわたし!!

がんばろうね!!!大丈夫だから!!!

ちょっとずつ手掴みしてくんだよ!!!

笑顔とでかい声が大切だよ

自分の好きな言葉だよ

覚えた文法と話す言葉つなぐ回路つくる方法考えよ、ぜったいつなげられるから

 

 

こうやって長い文章生み出してるとちょっと明るい気持ちになれる

自分と向き合うのにこういうの必要だな、、、

 

ここまで読んでくれた人、いるのかわかんないけどもしいたらありがとう