mouton

人を愛したい

病んでたのに西井さんのこと考えたら急に元気になる奴

 

 

 

自分は日陰の人間て意識が今日いつも以上に強くて、そんな認識必要ないのに、明るくてやさしい人と喋っててギャーってなって日陰どこ、、、って探してる気持ちになった、だっせ〜〜、、、

でも原因わかってるからなんとかするねがんばる、ほんと、身体に合わせてたらなんにもできなくなっちゃう気がするけど弱弱でも大切にしなきゃもっと弱くなっちゃうよね😢😢自分にいちばんやさしくできるの自分だもんね😢😢😢

会社やめて1ヶ月後くらいから急に肌荒れしはじめて、ノーストレスのはずなのになんで???て感じだけどたぶん私の芯の部分めっちゃよわくて、不安とかに負けちゃったのかな、ごめんね でもまちがってないと思うんだよね、ここまで来ちゃったし、絶対大丈夫だから絶対わたしがわたしを皮膚科に連れてくごめんね😢😢

 

🥺🥺🥺🥺🥺🧸🧸🧸🧸🧸

 

生身の西井まりなちゃんを見たいな、近すぎると死すから3メートルくらいの距離でも死すけど3メートルくらいの距離からながめてたいな、チェキならんでるときがいちばんガン見できてる気がする、あっ3メートルって結構近いな死ぬじゃん、やっぱり6メートルくらいかな、、6メートルってどれくらい、、?距離感てむずかし〜〜!西井まりなちゃん見たい

西井まりなちゃんのこと超近くで見たことあるのやばくないですか??あんなかわいい人間いる?????頭バグる

 

f:id:loveplanet:20190316024117j:image