mouton

人を愛したい

あなたが選んだもの、これから選ぶものが全部正解だし、全部を正解にしていく力があなたにはあるよ

 

夢の中で不安でないてるひとがいて、私はそのひとにそう言ってた

慰めてるのも不安でないてるひとも私の分身なんだろうな〜って、自分に優しくできるひとしか他人に優しくできないよね!

 

そのあと好きなアイドルのこと考えながら二度寝したら夢に中学のとき仲よかった子が出てきた、めっちゃハグしてくれて一年も会えないなんてさみしいって言ってくれて嬉しかったんだけどなんで急に出てきたのかな〜私ってほんとあの子のこと大好きじゃん、卒業してから一回も会ってないのに

でも起きたら西井まりなちゃんがちょうど配信始めたので超みてた、最初顔ちかくてキャ〜って感じだったし、(今日も)めちゃくちゃかわいくてたいへんだった 最初は隣で会議してるから、、って小声で喋ってたのにだんだん声でかくなって、途中叫んでってコメントみて速攻叫んでたのほんとおもしろすぎて超わらっちゃった 西井まりなちゃんのこと好きな人増えてってる気がして嬉しいな、西井まりなちゃんのこと見つけちゃったら好きにならないの無理だよね!!!わかるぅ〜☺️西井まりなちゃんのおかげて幸せな人口増えてくね☺️☺️

西井まりなちゃんの睡眠時間とか勝手に心配だったけど、そんな忙しいなかでもパーカー作ってみんなで踊ってみたやったら楽しそうじゃない?とか考えてくれててほんとオタクのことめっちゃ考えててくれてるじゃん、配信とかも忙しいけど好きでやってるんだから大丈夫だよ〜って言ってくれるし、ほんと西井まりなちゃんのオタク幸せすぎる、大好きにならせてくれてありがとうの気持ち、、

 

会社やめてからりゅうがくするまでの間に西井まりなちゃんに出会えて本当よかったな、、西井まりなちゃんに出会えてなかったら、りゅうがく前にちゃんと家族とか友達のこと大好きだな〜って気付けてたかどうか正直わかんないし自信ない。空港で別れ際に泣けてなかったかも。ほんとになさけない話だけどまじで最初西井まりなちゃんしか好きじゃなくてしんどくて、でもにこいちで会ったときになんだろ、、わたしのキャパからだいぶ溢れるくらいの幸せもらって、(わたしのキャパが小さすぎるっていうのもある)わたしだけこんな幸せなのおかしくない?ってなっちゃった、西井まりなちゃんからしか愛情感じられないなんてそんなわけなくない?って急に頭が(たぶん)まともになって、私って西井まりなちゃんからしか愛情感じられないような境遇じゃなくね?って気づいた

そんで何書こうとしたんだっけ、、

そう、西井まりなちゃんから大量に幸せ与えられたおかげで愛情の受け取り方がわかってまわりの人たちからの愛情も受け取れるようになって、ちゃんと幸せだなって気づくことができたんだよね、、だから西井まりなちゃんには感謝なんて一言では言い表せないんだけど、ア〜むずかしいね、、最初何書こうとしてたのか忘れちゃった、、

もし西井まりなちゃんに出会えてなかったらたぶん今周りの人に素直になろうとかしてなかった気がするし、いろんなこと自分なりに考えたりしてたかな、できてないかも、、って気がする、少なくとも今の自分じゃないと思う!だから大好きにならせてくれてありがとうだし、毎日かわいく生きててくれてアイドルでいてくれてありがとうだし、こんな暖かい気持ちにいつもさせてくれてありがとうだし、アイドルでいることを好きでいてくれてありがとうだし、ほんとありがとうしかない、こんな最果ての地で急に西井まりなちゃんのこと超考えちゃってる!!!急に超大好きな気持ち掘り起こしちゃったし文章が長え!!!!ずっとちゃんと書いておきたいとは思ってたけど、それが今日だとは思わなかったな、偶然の産物だね(?)こんだけ書いててもまだ書き忘れてることがあるような気がしてる、いまこんなとこでこんなに書いてもね〜、、でもなんかもっと前に進める気がしてきたな、なんか、今うまく言葉にできないことも少しずつ言葉にできていく気がするし今どうやったらいいのかわかんないこともたぶん少しずつわかるようになってくる気もする、西井まりなちゃんのこと書いてるようで自分のことばっか書いてるけどそもそもが西井まりなちゃんのおかげなんだよねって、だんだん日本語が怪しくなってきたな、おわり