mouton

人を愛したい

きのう

 

 

 

クラスメイトたちのことけっこう、かなり好きだな

昨日一日会えなかったのが思ったよりさみしかったみたいで今日みんなに会ったらなんか安心した、あととなりのクラスの人が優しかった、みんな優しいし優しいのって当たり前じゃないんだよね!優しい人も優しくない人もどっちもいるし、1週間ごとに出会いと別れがあって、だから本当に大切にしなきゃいけないね!少しだけフワ〜とぼんやり降りてきた気がする、まだ頭上を飛んでるけど。タイミングの悪さとか反射神経がよわくて、家に帰ってから後からあれってこれだったんだなとかああ言えばよかったなってなる。ぜんぶひとりでやろうとしない、とかわからないことはその場で誰かに聞く、とか占いに書いてあったそういうのなのかな。ぜんぶ調べて準備してGOじゃなくて歩きながら調達してく、、のって難しいね

だから思いついたことをすぐ言う、とか相手の存在をずっと気にかける、みたいなことなんだけどもっとわかりやすくわかりたい(?)な〜、、