mouton

人を愛したい

何言ってんのか伝わらなくてもいいです

 

 

 

f:id:loveplanet:20190325043122j:image

 

悪魔のグミ(辛い)

 

今日いろんなことやったから結構えらいんだけど、もうそんなことより2日もほぼ引きこもってたから、ほぼじゃないねごめんずっとだったわ、だから人間に会いたいな、紆余曲折あってそういう感じになった

やっぱりこういう気分のときに私を救うのは他人だとおもうんですよね。他人と過ごす時間のありがたみが0.01ミリずつわかってきてるかもしれない

他人と過ごす時間、全部とはいいがたいけど良いときは心を平らにしてくれる感じがする、胸のあたりにある丈夫な木の板がまっすぐ平行に向きが変わって、その上に何か乗せることができる。何言ってんのかわかんないのは今にはじまったことじゃないのでつづけますけど、板の上に他人からの言葉をのせたり自分の持ってる軽いものをそこから転がしたりできる。

何言ってんのかわかんないとおもうけど、わたしはこういうふうにしかインプットできないんだよね〜