mouton

人を愛したい

1ヶ月経つよ〜て

1ヶ月はやいよね、、1ヶ月前は荷造りに追われてるふりして余裕ぶっこいてた気がするな、もう1ヶ月経つの??私なんか変わったかな。わかんないなあできてないことばっかり頭に浮かぶよ、、四月はやりたいこと全部できるといいな!城行けるかな。

 

なんか将来のこと妄想してみた、このまま学生ビザとか取ってもうちょっとがっつり勉強してたりしてね!!それでこっちで働いちゃってたりしてね!!ここの人とけっこんできたらここに住めるんじゃん?そういう理由でけっこんするのはよくないですね、政略結婚になっちゃうね!政略結婚だって〜!王族じゃん(?)!!

 

自分の意見があるだけじゃなくて、聞かれる前に自分から喋りはじめることも必要なんだよね、今までやろうとしてこなかったけどそういうこともやろうとしてみる。出来るかわからないけど。