mouton

人を愛したい

もう絶対寝ると起きるをまちがえない

午後気づいたら4時間半くらい勉強してて、こういうのは全然できるんだけどね〜ってなってる、

私は今まで、人にこう見られてそうだからそれに合わせとこ〜みたいな感じで生きてたかもしんないけど、そうでもないかもしんないけど、本当の自分はだいたい何するにも遅いしぼーっとしてるし誰かとしゃべるよりひとりで考えてることのほうが多いし、だけどそのぶんちゃんと考えたいし自分のペースで生きるね、しかも常にゆっくりとかでもなくていきなり早くなったりしてなんなんこいつ?!ってなるかもしんないですけど、もうそんなの、そういうものなんですよとしか言えないよね。

それでもやっぱり少しずつ進みたいし、いつまでもこのままいるつもりはないよって思ってるし、ちょっとずつでも喋る量増やしていくからみんな見といてや

言葉まちがえたり伝わらなかったり会話に失敗しても関係が終わったわけじゃないし、むしろ気にしてるの私だけだったりするからそこまで気にしなくてもいいんだなってちょっとわかった、それだけで人のこと嫌いになることあんまりないし、むしろ私はみんな好きだな

なんかダサいやつだとか遅いやつだとか思われてるほうが気が楽かもしんない、でも弱いやつだとは思われたくないな、まあ思われてても別にいいか、、ちゃんとしてる人だとか大丈夫な人だとか思われてても実際ちゃんとしてるわけないから結構つらいんだよね、だからもうこのままでいいし、微妙なタイミングで基本的な動詞まちがえるやつだけどもうここより下ない気がするから、あってもいいと思うけど私の中にはないから、ここから這い上がるとこ見ててくれ、見てなくても勝手に這い上がるけどな