mouton

人を愛したい

サマータイム

高校のとき勇気をふるって出たスピーチ大会も、大学の専攻も、短期留学も、なんにも、これで私の人生変わった!やってよかった!!ってならなかったし、なのにまたこういう感じになってると思うとメンタルつよすぎるのかアホなだけなのかわかんないな

なんでなの?

 

いまやってることも負け越しで終わるかもしんない、負け越しを積み重ねたらいつか勝てるのかな

ぜったいに自分のペースじゃなきゃ私はだめなんだよね、だからいくら遅くてもタイミングわるくてもダサくても何回も自分に問いかけるし毎日落ち込んでたまに泣いたりするし、ほかのひとが楽しそうで、楽しそうなのがふつうだとしても私はここ通らないと、自分のぜんぶを前に進めるのに時間かけないと、自分の重たい部分おいてホイホイ前に行っても結局戻ってくることになるからそっちのが時間の無駄だったりするよね

超たのしくなりたいし、たのしいけどでも、私のいちばんの望みはたのしいだけじゃないから、そりゃあ楽しくてなにもかも上手くいけばそれが一番いいけど、たぶん私はいろんなところ通らないと進めないんだな、、他人からみたらそれは、時間の無駄だしこっちのが近いけど大丈夫?みたいになるかもしんないし、それはそうだね、って前にすすめたりするからやっぱり他人は必要なのかな

いってることめちゃくちゃだね

 

自分のこと他人にあんまり知られたくないのは色々言われたくないからなんだけど、それによっていいこと教えてもらったりもするから必要なのかもね 色々言われてフリーズしちゃうから、でもそういう壁ぜんぶに自分からぶちあたってくスタイルでもいいかもしれない、しかも最近フリーズすることおおすぎて立ち直るの少しずつ早くなってるからそれでもいいのかも!わかんないけど(わかんないのかよ)