mouton

人を愛したい

クレアーズ行ってよかった

 

私があるいたところが道になるんだから大丈夫だろって一瞬だけ思ったけど、この自信はなんなの?

私はみやびちゃんの服着るし、キラキラキラキラなネイルしたし、好きなアイドルと似てるピアス見つけちゃったし、気持ち悪いほうのおたくだからそういうの速攻付けちゃったし、気持ちはけっこうぼろぼろだけど外観だけでも好きな仕様にしとくね

ぜんぜん大丈夫だし、私にしか歩けない道歩いてるだけだし、まだ途中なだけだし、目的地がどこかもわかんないのになんかもう歩くしかないんだよね、ここまできちゃったから

ネイルがきらきらで超かわいいから、なんかこのまま歩けるような気がしてきたな

まじで私が落ち込むことって、事実だけ並べたらぜんぜん大したことじゃないんだけどね、それでも落ち込んで立ちたくなくなっちゃうから一回一回背中さすって大丈夫だよ〜してあげないといけないんですよね、セルフで

 

自分の中心自分だから、着いてこれなくなったひとから置いてくし、そんな感じだからまあそんな感じの人間だね でも今日授業で友達の話になって、友達何人いますか?で大体みんな片手に収まるくらいって言ってたから急に親近感わいた 友達ってなに?とか恋愛と友情の違いは?とか、それ私が毎日考えてて答えでないやつ〜!ってなったりした あとフェースブックで知らん人と友達になるのこわいって言ったら誰も共感してなくて、え??インターネットの海に本名公開してるんだよ???ってなっちゃった、もういいけど 爪キラキラだし