mouton

人を愛したい

蹴散らせ

 

 

私はここに毎日だらだら文章書いて投稿してるけどさ、私の好きなひとはブログもやってないしツイッターにもたくさん文章書くわけじゃないし、なのにいつも前進しつづけててほんとにかっこよくて、てことに気づいちゃって改めてすごいひと推してるんだなって思った

今日苦手な人間のことで悩む時間が発生して、いやいや苦手な人間のこと考える時間長すぎない?好きな人のこと考えよってなって考えてたらやっぱり推しはすごいなって、まとめるとそうなった。だからおたくの私もこんなとこでぐずってる場合じゃないんだよね!ありえない速さで進んでいく推しについていきたいじゃん、、あーもう、、

西井さんのおたくがこんなことで悩むわけなくない??ほかのおたくのことはわからないけど私のなかでは西井さんのおたくって時点で最強だから、そんな最強なわたしがこんなことで悩むわけないじゃんばーか!!!!!蹴散らせ!!!!!!