mouton

人を愛したい

0822

正直、まだ私は21日の世界線にいるんだけどね

だけどにっちやん、、、いや、、あの、、ほんとに昨日ちょっと泣いた、

好きです

ドラムを叩く西井万理那ちゃんのこと知ってる人間と知らない人間とじゃあ大きな違いがあるよねと思って昨日は生きてた

西井万理那ちゃん、お誕生日おめでとうございます

好きです

あ〜〜

好き

生まれてきてくれてありがとうございます

出会ってくれて、、出会ってくれて?アイドルになってくれてありがとう、私の人生に登場してくれてありがとう、ほんとに、うん、DM送ったんだけどなんかぜんぜんさあ、、ぜんぜん書き足りなかったからここにひっそり書いておく

にっちやんが可愛くて美しいの誰よりも知ってるのに写真見るたびにえ〜〜?!ってなる、こんな可愛い人間がいるの?!?!ってなってる。現実がね。現実が大変すぎて忘れちゃうのかな美しい人間という概念を

にっちやんがね、生まれてきてくれてほんとによかったしお誕生日お祝いするの初めてだから嬉しいし、西井万理那ちゃんが生まれた日なんだからそれはお祝いするし祭りなんだよ そりゃおめでとうなんだけど本当に生きててくれてありがとうって言いたい にっちやん、ありがとう

ほんとにポンコツだから、ポンコツって言葉がかわいすぎるくらいにちょっとアレだから、なんか時間軸を理解してなくて、ちょっとさあ、、しっかりしなよ!

タイミングがあれだけどもうここにいっぱい書く

私ドラムを叩くジャニーズの人が全世界の男性のなかでいちばん好きなのね、だから全世界のなかで一番好きな女性がドラム叩いてるの見てほんとにひっくり返った、かっこよすぎて泣いた、にっちやん、、もうジャニーズじゃん(涙)西井万理那がもうジャニーズだった、私にとっての。

ほんとに幸せだなあ、にっちやんのオタクになれて。こんな幸せの境地まで連れてってくれるのいつもいつも。

もし、これ読んでくれてる人がいたら、わたしの日常には1ミリも興味持たなくていいので西井万理那ちゃんがこんなにもひとを幸せにしてるってことだけでも察してから帰ってください

 

長々となりましたけど、簡潔に言うとしあわせだよ!!!っていうのとありがとう!!!っていうことが言いたかった

f:id:loveplanet:20190822054122j:image