mouton

人を愛したい

Pierrot le fou

f:id:loveplanet:20200507193045j:image

気狂いピエロ観た

退屈か絶望かだったら絶望選んじゃうんだろうな、家と会社の往復にうんざりして何かを求めてコンビニに寄るのとベクトルは同じだよね。とにかく新しい刺激がほしくて、見たことない何かを求めてただけなのにいつのまにか地獄に向かってっちゃうんだよな。あんな巻き込まれ方したらもう戻れないし。音楽がずっと鳴り止まない人の話わらった、笑いどころだったのかはわからないけど。優しくしろよ!みたいなこと言ってておもしろかったっていうか自分みたいだった

私はいきなり優しくしろよ!とか怒鳴らないけど気持ちはわかる

 

半年前でも、一年前でもない今にこの映画見れてよかったな