mouton

人を愛したい

炎のエチュード

朝、自販機で水買おうかな〜とか考えながら改札通り抜けたら定期落とした

絶望だ

優しく首を刺してくるタイプの鬼にいじめられながら退勤

負けた

平日強すぎ

シュークリームも全然甘くなくて、お腹鳴ってるのに全然喉通らなくて泣いた

てか社長、やたら電話かけてくるけどヒマなんかなって思い出して少し笑った

絶望絶望絶望

ていきけん、、、、

絶望しとる

 

この場合、クッソ生きるとは…

5月は絶望の月だ、全部の歯車回すしかないのか

ただ地獄を進む者が悲しい記憶に勝つらしい

すでに地獄のROADを歩いてるからね

優しい鬼とかいるし

 

とにかくルームライトつけて横になって葉加瀬太郎のアルバム流しながら死ぬ もとい、クッソ生きる

今日のウワアアアアってなるできごとをあえて全部思い出して、はいはい、だから何?って言う いつものことじゃん、何回やっても毎回新鮮に絶望できるなら、むしろしてごらんよ。

いや、できるからふつうにww毎回新鮮に絶望してますからwww

死ぬときは葉加瀬太郎エトピリカ流してほしいな。そんなことしたら人生が情熱大陸になっちまう