mouton

人を愛したい

沈めろ、肩越しからパワーボートで進め

特別嫌なことがあったわけじゃなくても、パッとしなかったから今日の記憶全部消したい

人間と会話を、したくない

愛されたいとか言ってごめんなさい、今はべつにいいです

 

世界中をしあわせにする方法

 ↓

マーガレット

 ↓

draw(A)drow

 

だった

帰ったら、ZOZOTOWNで買った服が届いてた

結構でかいし彩度高めだけど、かわいい

 

雨がすごくて、眠かったし前後不覚だったせいで秋っぽい色の服着てっちゃった

田舎だからなに着てもゆるされると思ってる

 

嫌だな〜ってなった、

発狂して何もかもを終わらせそうになった

何もかもを終わらせるとかなり疲れるので、何もかもを終わらせることを諦めるよりほかなかった

終わらなかった

どっちがいいのかわかんないけど

 

人と会話したくないのに会話しちゃったし、

別に嫌いとか悪い奴👎🏻とかじゃないけど話したくないじゃん

嫌い嫌いいうのもいやだから日記に好きなもののことを書くことにしたんだ〜きのうから

きのうは西井万理那ちゃんのことを書きました

今日は何について書こうかな〜

好きって何さ

 

架空のめっちゃ好きな彼氏がちがう女の人を好きになっちゃう夢見た

誰やねん、お前もお前も

 

嫌な雨

嫌な私

一日中雨がたくさん降ってるのでそれだけでもう充分

他人が楽しそうでもそうじゃなくてもどうでもいい、ぜんぶ