mouton

人を愛したい

チョトマテクダサイ

 

 

 

日曜日なのに全然元気じゃない、無理みある

  

 

カップラーメン食べたい

 

 

 

 

飲み会楽しかったけど、お酒飲むと次の日が最悪だってことがわかった

そしてお酒飲んだ次の日に予定があるとさらに最悪だということもわかった 

 

 

 

 

苛々すること一個ずつ上げてく

 

不倫してる後輩が、更衣室の邪魔な所で他の子と人生ってさ〜つまらんよね〜みたいな話してて 不倫してるやつが偉そうに言うなよ、あと邪魔だよって思った

 

他の協力会社の人が性格悪すぎて、明らかに荷物とか置いてある席を使おうとしてきたこと 喋り方も気持ち悪いし自分でやれよってことやってくれませんか〜?クネクネって言ってくるのも気持ち悪いし死んで欲しい

 

退職しようとしてることがある人にバレて、次の会社決まっちゃって〜って咄嗟に嘘ついたことにモヤモヤしてる。なんにも決まってない〜って言えばよかった、色んな人にそれ言われたら嫌だな〜って、噂好きの人と仲良いし

 

アイツ、頭悪すぎて会話してるだけでイライラする しれっと嘘つくし、それがバレたらあ、俺そう言った?アハハごめん〜ってヘラヘラするし、仕事しないで女子に絡んでるし仕事しろ、ヘラヘラすんな、痩せろ、髪型キモい、死ね

 

不倫してる後輩がいつも何してるのかわからないのにやたら忙しいアピールしてくること、不倫してないで仕事しろ、滅びてくれ

 

私が辞めたらヤバいんじゃんて思ってたけどよく考えたら二人も仕事してないやついる、全然大丈夫じゃん 今までその二人の分まで仕事してたことにもムカつくし、私が居なくなったら、あマジか、よ〜しじゃあ仕事すっか!みたいな感じなのもムカつくし早く辞めればよかったわ 仕事しろ、仕事してないくせに忙しいアピールやめろ、ほんとブチ殺したい

 

こっちがいくらムカついていろいろ悩んでもああいう奴らは何にも変わらない、ヘラヘラして人に迷惑かけながらわがままに生きていく

やっぱり9月末かな??10月分も有給消化でお給料貰えるならもらっておきたいからまあいいか

10月中旬以降はこの会社で働く気ない

どこに行ってもそういう人はいるってこと覚えておこう

負けないように、まずは自分のやりかたを通す!

強気に出る!

ちゃんと自分に自信持って行こ!

 

 

 

なんとなくスッキリした