mouton

人を愛したい

1/20に書いたやつ、今全く同じ気持ちだから載せるね

 

 

 

毎日、想ってるんでね

好きすぎてしんどいとかせっぱつまる前に、たくさんいろんなもの受け取ってるでしょうが

 

とにかくひたすら可愛くてときめいたりとか、

楽しそうに踊っててこっちまで幸せになったりとか、

いつも楽しそうな姿見て元気もらったりとか、

マイナスなことあんまり発信しない姿勢にかっこいいなって思ったりとか、

物販のときの優しさに救われたりとか、

常識にひれ伏さないトークで笑わせてもらったりとか、

エゴサしたりいいねしてくれる優しさとか、

そういうのね、そういうのもっと前面に出してこ?????

それがガチ恋としてのいちばんいいスタンスだよな、ありがとうがいちばん上に来なくちゃな

 

🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗

ここから先なぜか消えたから追加するね

 

 

だから他のオタクなんて視界に入れなくていいし、にっちやんが他のオタクのこと親友って言おうが他のオタクにいいねしようが私にはまじで関係ない。

だけど、にっちやんを支えてくれる人たちだからむしろすごいなって思う!毎回必ず来てる人とか、絶対にっちやんからしたら安心感あるだろうし。そういう人たちが、大好きなにっちやんのこと支えてるんだよなって思ったらまじで嫉妬する余地なんてないなって思った。毎回来てる人も、泣いちゃう子も、ぜんぶアイドルのにっちやんのモチベーションに繋がってるんだなって!!!!だから私もすきだよーオタクたちのこと!!仲良い人とかいないけど!!!笑笑笑

にっちやんがたぶんオタクたちのこと好きだから私も好き!

って誰も見てないこんなとこに書いてみる