mouton

人を愛したい

ゆーあい

f:id:loveplanet:20200627111727j:image

 

テレビとか見てて突然わけもわからず涙が出てきたり、大したことない用事で誰かにLINE送る前に死ぬほど悩んだりする自分がなんだかんだ好きなんだろうね、そういうの大切にしてる自分がね

だから泣くのも悩むのもやめられない

楽しくないし、いいことではないと思うけど

自分に酔ってるだけかな

 

人を愛したいし人に愛されたい!!!のに全然うまくいかん!!!

みんな愛されたくて生きてる、そして人を愛せたら最高ですよね、私は愛されたい!!!人を愛せないのに愛されたい気持ちだけ明確だからこんなワケのわからないことになってるわけですが

 

終わりです