mouton

人を愛したい

babyちゃん

生理がもう、10日以上遅れてるね!

生理が遅れるということは生理前が終わらないことを意味するので、今の気持ち的には限界を突破しつづけていることになる

 

そんなことより、フワちゃんANNにみな実が出ててめっちゃおもしろい上に美容の有益な情報まで教えてくれてすごかった

★ベッドサイドにアイクリームとかを置いておくと塗るの忘れちゃっても寝る前にササッと塗れる(これは真似したい、ベッドサイドに置く場所無いけど)

★今の季節は「おリンゴ🍎」がおいしい(わかる〜!)

王子様と雪の夜の「手作りのお料理」はグラタンかな?(私はシチューかな?って思ってたけどグラタンもいいね☺️)

★愛犬ベビちゃあんに歌を歌ってあげると泣いちゃうけど、泣いたら肌が乾燥するから化粧水で拭き取って保湿してから寝ればOK(拭き取ったほうがいいの知らなかった!これも真似します)

これ以外もずっとおもしろかったのでもう一回聞こうかな