mouton

人を愛したい

あたしは恋人に捨てられてしまった、人がこのあたしを札付きと言うから

 

こんばんは

なんか今日、あったかいね👍🏻

家族が朝から出掛けてて家に1人だったから、リビングのちゃんとしたオーディオ(って言い方で合ってるよね?)で越路吹雪モーニング娘。の昔のアルバム聴いててたのしかった♪

サントワマミーとろくでなしとすみれの花咲く頃が好きだったけど、もちろん愛の讃歌とオー・シャンゼリゼも好きだけど、改めて聴いてて雪が降るって曲がかっこいいな〜と思った

でもね、見てください↓

f:id:loveplanet:20220326230020j:image

(見づらいけど)曲名を何個か飛ばして書いてるせいで曲名がわからなくなっちゃってる💧

たぶん書いてる途中で15曲あるのに行が足りないやんけって気づいて、選りすぐりの曲だけ書こうってなったけど計算ができなくて一行あまっちゃって、一番下に訳詞者名書くことにしたんでしょうね

中1のときの私、おっちょこちょいやね♡♡

ってなってひとりで面白くなってた

 

モーニング娘。のアルバムは男友達とか好きな先輩が入ってるやつ!

これも久しぶりに聴いたんだけど、はじめてのロックコンサートってめっちゃかっこいい曲じゃん〜!てなった

あとミスムンはジャニーズの人にうたってみてほしいなって思った、台詞だけでもいいですのでお願いします

 

おやすみ〜