mouton

人を愛したい

いちごのベッド

大倉くんやっぱりかっこいいよ〜☀️
大倉くんより2、3才年下に生まれて、大学のサークルの先輩・後輩という関係になりたい。付き合わなくていいから大倉くんを見れる環境にありたい。
ハヒ〜🍡🍡


いや、出来たら付き合いたいんだけど…😩
金曜にMステに関ジャニ∞出ててたかまった!大倉くんが!デカいぬいぐるみ抱きしめててほんとうに、なにしてるのこの人は??!!??かわいすぎるんだが???!!!と頭が真っ白になった😭
あと、いっつも眠たがってるのも好き。大倉くんが出てるテレビ全部録画しよ!🎀🎀👏






f:id:loveplanet:20141207154356j:plain

ジャック・ドゥミ展いってきた!
ロシュフォールの恋人たち、シェルブールの雨傘が有名だけど他の作品はミュージカルでもなく、暗い?映画もあるみたいだった。そこで人気が落ちても、自分の作りたいものをつくるっていう姿勢が、芸術家って感じがした。ちゃんと思想があって、(どんな思想なのか私にはよくわからなかったけど)それを表現するために映画を作ってたんだな〜って。
もっとこの人の映画たくさん観たいな〜🍥


あとは、なっきぃになりたい🐠

f:id:loveplanet:20141207155402j:plain