mouton

人を愛したい

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女は女である

絶対上手くいかないとおもうけど、 とりあえずなんか話したかったので保留にした 1ヶ月自由にすごす、 そのあとのことは知らない。 でも私はたぶん留学する。 お金貯めんとね やりたいことを軸にして、それを支えてくれる人ならいいのかもね 変な人だけど、…

もうさよならなんて言わないから

インプットしすぎたのでアウトプットしないとね 今日はすごい、鼻水とくしゃみと咳が出る それだけ、それだけでーす‍♂️‍♂️ あったかかった 会社の、清潔感溢れる人物とお花見の話しした おっと、それは昨日だ あとはお風呂入ってる時、疲れすぎてしぬのかな…

それで

ぼーっとする 私の日常は変わらない 私の部屋もそのまま。 どうしてだろうね 私、やっぱり好きだった でももう戻れない。 取り繕ってもだめなんだよねって、言ってて 私はその取り繕われた部分のことがすごく好きになってしまって でも、根底にあるもの、そ…

これも無題

やっぱりすごく変な一日だった。 午前中は必死に爪を磨いて、マニキュアを塗っていたのに。 これから泣くのかな、 今は全然泣いてなくてぼーっとしてる。 音楽を聴いている。

無題です

全部感覚的なところで決めてしまっている、 感覚とか空気とか、 あ、これはダメな雰囲気だとか 前と同じ感覚だとか 2年前に買った服や靴が不思議としっくりくる、同じ気持ちだからだ。とか。 だからしこたま服を買った、 明日にでも着たいと思える服を。 こ…

わかった

結局私が欲しいのってさ、 一緒にいてふっと力を抜けるような誰かと、金曜日の夜に一緒にMステとか金曜ロードショーみることなんだよね

楽園

友達と会ってきた 旅行行くかも!楽しみ〜 それはそうと、 わあしはもうダメかもしれない またaikoを聴くフェーズに入ってる フェーズの使い方あってる?? だめなんよな〜aikoを聴いてしまうのは でも開き直ったのか、 もうこんなのダメだよな〜って思わな…

ひみつの扉

カジュアルな存在でありたいのに(春だから)顔がカジュアルじゃない カジュアルというか自由というか 今週は残業したのが逆に吹っ切れて(?)楽しかった! ご褒美にポテチ買った! あとはカーキのマウンテンパーカ(?) 美容院に行って暗めのグリーン系の色にし…

今日の感想

今日の感想 残業した、動揺したけどなんとか持ち直した 何してても、頭のどこかに同じ人がいる 考えるのをやめたい、といいつつ本当はやめたくないのかも いいや、やめたいけどやめられないんだわ はい残業〜ってなったとき、 ヤケになったのでこうなったら…

休日

ゴチャゴチャ考えるのはやめ 私は4ヶ月後、英語もフランス語も話せるようになっている それだけ、それだけ考える

これは昨日書いた

ずーっと探してる 帰り道、バスの中からぼんやりと外を歩いてる人の傘が見えて、反射的にあの人だ!っておもった 窓ガラスが曇っててよく見えなかったけどたぶん当たってたと思う そんなところで勘が働いてしまう自分がこわい 本当に異常 まあそっち側の女な…

日曜日

子供の頃のことが忘れられない。 家族で過ごした場所、おじいちゃんの家、家の中で起こったいろいろなこと。 そういうのも、家族以外の人といる時も求めてしまってるのかもしれない 変だなあ子供だなあ… 不安だよ 誰かに思いっきり甘えたいのかな? それとも…

現状報告

aiko以外何聴いても違和感しか感じなくなっちゃったので無事にaiko聴いてるよ

コスメの話

YSLのコライユアポルテ、全然似合わないじゃんなんで買ったん…て思ってたけどこの間何故かつけたくなって、つけたら良い感じだったので今日もつけてる♪ 春だからかな 今日美容師さんにも似合ってるって!言われた! イェーイ そんなわけで今日は美容院に行っ…

そっち側の女

自分がそっち側の女だって気づいたときはショックでコメダ珈琲で泣いたよ だって普通の幸せを願っていたんだぜ。かのんちゃんは、人並みにさ。 私は一途に人を好きでいることができない、 今もあんまり考えたくはないけど昔からそうだったんだ、 色気違い側…

なんでこんなこと考えちゃうんだろうか

こんなの間違ってるってちゃんとわかってるんだよ 春のせいだと思ってる 暖かくなって花だって咲くんだし、恋に落ちやすい季節なんだ 気のせいだし、あの人はもうきっと忘れちゃってる。 こんなこといつまでも覚えてて、思い悩んでるのは私だけなのよ 頭では…