mouton

人を愛したい

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Café des deux moulins

お昼に食べようと思って買ったじゃがいもが多すぎたから今日は永遠じゃがいもの日〜🥔 変な日本語つくらないで 昨日聖地巡礼したの、 行けてよかった 反省点は1000くらいあるけど、やらなきゃよかった、とはなってない 色んなことがあったけど、色んなことがあ…

前後不覚 好きなアイドルの2年前のツイートがきっかけで結構重要なことに気づいた日だった 嫌なことがあったとき、そこから優しい人間になれるか同じことを他人にしてしまう人間になるかの違いって、他人の優しさを受け取れるかどうかなんじゃないかなあって…

Tours

トゥールに帰ってた。帰ってたって言っちゃったね、ふるさとじゃん。家ないのに。 みんなで中華たべた。私はふたりくらいの友達と会うつもりだったけど7人くらいいた。友達が、日本語も韓国語も中国語も英語もフランス語も喋れるから全部使ってみんなとしゃ…

☄️

朝食が焼きたてのクロワッサンとパンオショコラだったのでうれしくて写真撮った 半袖短パンで寝てたら夜のうちに涼しくなってお腹こわした きのうはriz thaïlandais(タイ風の炒飯?)ていうのを食べて美味しくてなにこれ?!ってタイ 炒飯て調べたらぜんぜん…