mouton

人を愛したい

毎日

 

よくない日々だな〜

f:id:loveplanet:20240307223038j:image

なんでこれを撮ったのかというと、サングラスの縁がピンクで可愛かったからなんだけど、ピンク伝わらないね

あとサングラス以外が可愛くないね

勝手に撮ってごめん

 

万理那ちゃんがずっと万理那ちゃんなの本当に素晴らしいことだよね

いつのまにかゆる〜いツインテールやらなくなって(だいぶ前かもしれない)綺麗なボブになってて大人っぽくなったな〜とかは思うけど

このあいだXで久しぶりにZOC実験室の後ろ姿の画像見て、なつかし〜ってなった

あの時期結び目がずっとゆるくて、なぜずっとゆるいのか謎だったけど、わざとでもそうなっちゃってるだけだとしても可愛いな〜って思ってた

髪の毛の話しかしてない

でも、まいにち自分の好きな自分でいられるように生きてる!って5年前?くらいにインスタの質問箱で言ってたのずっと覚えてて、すごい素敵なことだなって思ってたから、今も同じマインドで生きてるんだなって感動した

私も真似したほうがいいですよね、でもすごくむずかしいんだよな💧💧