mouton

人を愛したい

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ムー

夢で、小池徹平が主人公の映画の中に入り込んでた ギャングの一味に小嶋はるなさんがいた 小池徹平がギャングに追いかけられてジェット機に乗りこんで逃げようとしたらジェット機が真っ直ぐ上にのぼってそのまま真下に落ちた なんかの旅館に逃げ込んで小池徹…

ハロウィンイブ🎃

麺じゃないパスタをゆでて、オリーブオイルとチーズと塩胡椒かけたらおいしそ〜アメリにでてくるパスタ、すごく気になる。ふくむらみずきちゃんお誕生日おめでとうございまーしゅ!ふくちゃんは大人っぽいセクシーな見た目と、ドラえもんとかが好きっていう…

笑っちゃおうよボーイフレンド

かなしいアニメ映画を観た。セリフも少ししかなくて、ずっと報われない。観ていて悲しくなってしまった。泣ける感じじゃなくて、乾いた悲しさというか、虚しさみたいな。最後まで良い方向に行かずに静かにおわった。でも実際ああいう人たちいたんだろうな。…

🐱🐭

工藤遥しゃんお誕生日おめでとうございま〜しゅわんふぉーで2番目に推してます。可愛くて天使だけど、たまにイケメンすぎて惚れる。道重さんと同じで、私も髪伸ばしてもらいたい派です。ニャンちゅう大好き〜!本当に可愛い。この笑顔たまらない。でもやっぱ…

愛すクリ〜ムとMyプリン

つくったよめちゃおいしくできた!でも見た目は豆腐!なので写真はこれだけ。滑らかで卵と牛乳のこくがあるプリンができた。カラメルがね、グラニュー糖あんまりなくてブラウンシュガーでやったら最初から茶色いから加減がわからなくてあんまり苦くならなか…

ママの作ったプディング

プリン欲に駆られてるプリン作りたい、プリンを食べたい、プリンの写真が見たい手作り感のあるプリンがすき、プリンもプディングも響きがたまらない。プッチンプリンも良い。今までプリンにはそこまで興味なかったし好きでも嫌いでもなかったのに。YouTubeで…

終わんない恋と信じきっていた

昨日は「アンコール」っていう映画をみた。頑固なじいさんと明るくて可愛いおばあさんのお話。 男女逆転したら、私と恋人みたいだな。だからおじいさんの気持ちすごくよくわかった。大好きなおばあさんとの時間が減るのが嫌で、おばあさんのお友達にひどいこ…

秘密の呪文で虜にさせたいの

茉麻ちゃんが大好きすぎる。天使だと確信した👼💫ライブに行くと好きって気持ちが大きくなってしまうのつらすぎるなどんなに好きでも、アイドルだもんな。茉麻ちゃんが私に笑いかけてくれたような気がする事実を糧に生きていくよ

ロマンス語ればこの街いちばん

新しい手帳もしあんな馬鹿なことをしたのが茉麻ちゃんだったら、悲しくなると思う。だから、あの子のことが大好きだった人たちは今すごく悲しいんだろうなぁ。

わたくし花の十七さい

きのうは卒業式の袴見に行ったぜったい臙脂色の袴がよくて、上のやつも袴に合わせて選んでもらった。ぜったいブーツがいいし髪もぜったいハーフアップにするつらい〜体調崩すし、こころが弱ってきたなにもかもどうでもいいし、早く⚪️にたぁ〜い。ささいなこ…

ブルックリン

フルーツグラノーラチョコレート作りたいアーモンドとレーズン入ってると美味しいよね。ロマンスを語って/永久の歌ジャケ写がどれも可愛くて、全バージョン買おうかなって初めて思った。ラストシングルなんて、まだ実感できないな。秋ツアー、諦めてたけどフ…

泣いてるように笑ってた

オニオンスープとグラタン ドフィノワーズ(?)アルバイト先にあるメニューで、美味しそうだったので作ってみたオニオンスープは玉ねぎの甘みを引き出せなかったのであまり美味しくなかった。グラタンは塩、胡椒、コンソメを入れた牛乳でジャガイモを茹でて作…