mouton

人を愛したい

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

時に誰かを威嚇しなきゃいけない

バイト先にお友達が来てた。なんか気まずかったけどちょっと嬉しかった。バイト辞めちゃいたい。パワハラもセクハラも受けてないしブラックじゃないし時給いいし交通費もでる。それでもなにかが無理。接客向いてないし。お客さんの半数はあたまわるいし。私…

Mouton

かわいい大好きなひつじしらたまちゃんカメラに近づいててかわいい(≧∇≦)とか、よく一人で遊びます。21歳…私はいつまでこんなことやってるんだろうってよく考える。この遊びだけじゃなくて反骨精神的な中二病っぽいこと。このまま母親とかになったらさすが…

Mon étoile

私の星おなかいたいときはアイドルの動画見ると良くなる。昨日は乃木坂の動画いっぱい見た。気づいたら片想い→バレッタ→ガールズルール→君の名は希望→制服のマネキン→走れ!バイシクルの順に見たみんないい曲ばっかり。新曲の音声だけ聴いたけどいくちゃんワ…

ドキンちゃんの目

御三家もみやちなまあもみんな同級生 みやびちゃんおめでとう!これ、左3人のウイッグあってなくない??奈々未さんの男装こんなもんじゃないで。ていうか奈々未って一発で変換される。絶対橋本の奈々未さんのことですよね??茉麻ちゃんの声聴けて元気でた…

サマーファンシーライト

多摩川の花火大会いったとっても楽しかった。花火を見て大勢のひとたちが歓声あげたり拍手したりしてて、こんなに文明が栄えても人間は昔と同じものをみて感動するんだな〜とか考えてた。人間はかわいい。二年ぶりに浴衣着たこの浴衣お気に入りです、縦縞で…

期待はずれアルペジオ

ギター弾いてる。こっちのほうがいいかな?とか考えながら弾くようになったの、進歩だな。クイーンのボヘミアン・ラプソディ練習中です。改めて難しい曲だなあ。何回も曲調が変わったりする分、弾き方も変えないと間延びしてしまう。もっと楽しさが伝わる弾…

s h o n a n

先日、江ノ島と鎌倉に行ってきました。江ノ島はサイコーでした女同士だから〜 はしゃぎまくっちゃおう夏だもん♪ふわふわでおいしかった!しらす丼ハーフ海サイコーしらす丼おいしかった!海にも入れて満足です。貝殻拾った。鎌倉もたのしかった〜はとサブレ…

ラブリーまあさ

8月16日 夜ハロコンに参戦しました。初めて見る須藤茉麻ちゃんに胸熱だった。動いてる!!歌ってる!!!ってなった。とにかく感動した。愛はいつも君の中にのソロパートめちゃめちゃかっこよかった。生で見るベリーズは本当にかっこよかった。最初みやびち…

乙女のバイブス

クリームソーダの贅沢な感じが好き。アイス美味しい!しかも?下に美味しい飲み物ある??みたいな感じ。めっちゃテンションあがるし乙女のバイブスもあがる早く可愛い女の子だけの世界にならないかな。そして私は空気になりたい。こんな罰当たりなこと言っ…