mouton

人を愛したい

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ママの目を盗んできた

ロシュフォールの恋人たちは可愛くて楽しくて歌って踊ってばかりの最高の映画だった。もう一回返す前に観たい!サントラもほしい。エターナル・サンシャインは切なくなる映画だった。やけになって、本心じゃないこと言ったりするのやめようと思った。恋愛睡…

パパイヤパン

買うものアイブロウペンシルボディクリーム毎年この時期はニべアのローズの香りのボディクリーム使ってたのに、容器のかたちが変わってしまったので使う気にならなくなった…このかたちが好きで使ってるようなもんだったのに、あれじゃ他のボディクリームと変…

素敵な空間

池袋のイベント行ってよかった!あななしのイントロ流れたときほんとに高まった!茉麻ちゃんの顔がちらっと見えた瞬間、来てよかった…って思った。ほんとにきらきらしてて可愛かった。短いライブだったけどほんとうに行ってよかった!ベリーズ最高!(ライバ…

サニーサイドアップ

池袋に向かってるんだけど意味あるかな?なんか体調も悪いし機嫌も悪い好きなアイドルと握手するテンションじゃない、虚無やることいっぱいあるし行ってる場合じゃない気もする…でも先週までずっと行きたかったイベントだし、これ逃すと12月のチェキ会までな…

奈々未

なんだか何もかも思い通りに行かなくて苛々するなぁ奈々未ちゃんに壁ドンされたいななみちゃんの良さって見た目がうつくしいとかスタイルがいいってことももちろんなんだけど、内面にすごく惹かれる。漫画と本めっちゃ読んでたり、闇を感じさせる発言したり…

フランス映画

岡本太郎美術館に行ってきた。本当に芸術が爆発してて感動した。岡本太郎は芸術にぶつかっていってて、戦いみたいなもので、どんな葛藤があったのかわからないけど岡本太郎のなにかが芸術に向かって爆発したんだろうなと思った。すごく色鮮やかで、意味がわ…

濃いめのコーヒーいっきに飲んで

パリで会いましょう全部みたいな はやくフランス語話せるようになりたい パリの地図を印刷したキャンバス地のトートバッグ欲しくなった 作ってみたい! 黒地がいいな。 帰ったらマニキュアぬってカレンダーつくろ! そして明日は美術館に行く

魔法の国

誰にも教えてないのにたまにアクセスがあるのはたまたまなのかな?前に一日に15とかアクセスあってびっくりしたけど、ここはひっそりとやっていくブログです。愚痴も紙に書いたりするより、打つほうがすっきりするんだよね〜なぜか…たまにまともなこと書いて…

弟は元気に蝉をとって私に随分と自慢げに見せびらかす

学祭のスタンプラリーの景品めちゃよい今使ってるパウダーと同じブランド!びーびーくりーむ初めて使ってみたけどすごくよい!🎉これからほどほどに使おう橋本さんそんな肩出しちゃって〜そんなうなじ見せちゃって〜〜!