mouton

人を愛したい

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

理想

エモくなりたい。早くまたお酒飲みたい。 まって、こんな文章で始まるブログ嫌すぎる!!!爆笑 もうすぐハロウィンだから、なにする??何に仮装する??って聞いて回っては、え、なんかすんの?って返される。うん、何にもしないんだよね。何に仮装する?…

Holy and Bright

にっちやんのラジオうれしい!にっちやんありがとう、、来月以降も毎週西井さんの声聴けるのやばい。にっちやんのオタクって幸せだな きのう寝る前にラジオ聴いてたから夢に出てきたような気がするのになんの夢だったかおぼえてないな、、 おめでとう!なん…

妖精

あ〜〜っ頭いたい、、 昼間暑くてだめだった お昼タコライスつくった天才 水飲むのにミニーちゃんのグラス出した天才だし飲むのは水道水だけど、、 見た目と音から涼しくなってもいいよね?天才、、 La thuneのイントロ好きすぎてまたプレイリストつくるとこ…

さっきほんとに死ぬかもって思って泣いてた みんな無事でいてね、、みんなっていうのはみんなだからね 画像ぜんぜん関係なくてごめんね 無事でいてねって言われてもだよね〜、、 さっきから誰に話しかけてんだろ、でもさ、、こんな日だからね みんな無事でい…