mouton

人を愛したい

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パラパラパラピレポラッピ

17歳も、アデル、ブルーは熱い色も見逃してしまった。この映画観たいって思ったら観るようにしよう。これから観たいのはクローバー美女と野獣アニーリトルマーメイドかなあ。クローバーは一人でみるよ。大倉くん絶対かっこいいもん。別にジャニヲタではない…

世界は広いのに、なんで自分で狭めちゃうんだろうなぁ。色んなところに行ったり、色んなものをみたりしても結局は自分だし、かといって他の人になりたいわけでもないし。いや、なりたいけど無理だし。世界の果てなんかに行かなくても、その辺に転がってるこ…

そういえば書いてないことあったので書いておく9/10町田で買ったものサベックスのリップ、久々に買ったら色ついてた やっぱりこれ良いな!ニベア可愛かったのと安かったので買った。ニベア大好きになった。9/11Berryz工房武道館!楽しかった!茉麻ちゃんのポ…

ラブテキ

可愛い顔になりたいなって最近よく思うりーちゃんとか、なっきぃみたいなけどわたしは奥二重だし目も大きくないしカラコンもしたくないし黒髪のままがいいし、なれないと思う

昔好きだった漫画と本

急に思い出したけど、小学校のころ好きだった漫画と本。♂と♀の方程式は、どこかの公民館?に置いてあってそこに行ったときだけ読んでた。当時はわからなかったけど、たぶん小学生が読んでいい内容じゃななかった気がする。絵が昭和っぽくて、主人公の部屋と…

好きな本と映画

9月5日、図書館に行って本を借りてきた。自分の部屋にあった小さな鞄を見ていたら江國香織さんのエッセイを思い出して急に読みたくなった。男といるときは小説も傘もチョコレートもいらないから小さな鞄で十分、みたいなやつ。江國さんの文章が好きで高校生…

アウトフィット オブ トゥデイ

よく、このブログを誰かに公開しようかどうか考える。でも結局、これは私の心のブログだから公開はしないって結論に辿り着きます。アウトフィット オブ トゥデイGUのスニーカーにtutuannaの靴下です。お気に入りの靴下。昨日はUNIQLOで赤いニット帽を購入し…

🍋

レモンパイを作ることをひとつの夏の目標にしてたんだけど、もう涼しくなってきちゃってもう夏終わってない??ってなって諦めかけてた。でもまだまだ日差しが強いのでやっぱり作ることにした。レモンとコーンスターチ買ってパイ生地を焼いて、レモンカード…

あむーる

雨にうたれて寒いので風邪引くかもしれなーい!あはは。身長ちんちくりんだから、前髪長いの似合わない。早く切りたいなぁー。今日は裾が可愛く刺繍されてる白いブラウスに赤いカーディガン、チェックのキュロットを履いてた。服を高校生の時みたいに戻した…