mouton

人を愛したい

 

頭いたいね

今日、キャンメイクの限定のアイライナー買えてうれしかった

他にも色々ほしかったけどやめて、本当に必要なものだけしか買わなかった

久しぶりにaikoの曲聴いた

クレープ食べたかったから食べたけど頭痛くなった

今日じゃないと食べれなかったから

めいめいが出るなら朝ドラみたいな〜

アンジュルムOGすごいねみんな

 

春って頭痛増えてくる気がするし、出かけてもぼんやりしてて何か買いたくて来たのに決断力がなくなってて、一日夢見てた?みたいな感覚になることけっこうあるよね

頭痛が増えるのは泣くからかな

泣かない日々のほうがいいよね

あったかくなってきたら、もっと泣いたりするのかな

意味不明だね

今年は泣く要素が多いから、やばい

気をつけよう

好きな色の花を飾ったりとか、できたらいいね

季節に集中してたい

どうしようもない部分あって、自分に集中するのむずかしい

自分を離さないでいることが

 

f:id:loveplanet:20240305203935j:image